

ヌヌヌクエ無事終わりました

どうもこんばんわお久しぶりです。

ヌヌヌクエ何とか終わることができましたー。(長かった・・・・)

終わったのはいいのですが、モロク討伐クエであっさりと皮を手に入れちゃったんですよね・・・・

まあ、隊長が喜んでるからいいか。うん。

王位継承に至っては

王位継承クエストの「審査官からのテストに合格した。」まで進行した時点でクエスト完了とみなし、マスターヌヌヌへ報告することで追加報酬を受け取ることができる。

という始末・・・。まあいいですけどね。141まで上がったし。

詳しくは↓へ
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/play/kue8e600000153pe.html



うささんが好きそう ・w・

うささんが好きそうなものを見つけました

詳しくはこちら↓
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1306/23/news004.html

ぐつぐつ ・w・

   Y"´゛フ  
   ゝ’,,ェ)   ぐつぐつ
 〔_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 〕
  \___ / 
  _〔 从从从 〕_

まさかのマヤブーム?

どうもこんにちわ、クンクンにねぎさしたい蒼です。

最近、まさかのマヤブームであさって人類滅亡とか報道してますね。(´-ω-`)

というか、1999年のノストラダムスといい、このマヤ文明の予言といい、

すっごくうさんくさいんですけど?

そもそも根拠ないですし?確かに昔から日本は、占いなどで吉凶を

占ったりしてますし、信じるかもしれませんけど。

そもそも、wikiに

マヤ文明では歴史は繰り返すという観念があり、異なる周期を持つ複数

の暦が用いられていた。

また暦の中には1つの周期の終わりが滅亡に結び付くと考えられていた

ものもあったらしく、マヤ文明衰退の一因にこうした終末観の影響を挙げる者もいる。

ただし、衰退要因としては有力視されなくなっているとも指摘されている。

っていってます。(マスコミも大げさに報道しすぎです。)

まあ、一部あたってますよね。現職閣僚8人、仙谷由人氏や前元閣僚

多数の落選が当選せずに滅亡してますし(笑)

で、「総理が悪い」とかいいわけ入ってますしね。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ

言い訳乙。

まあそんなことより

くんくんにねぎさしたい

政治

どうも、くんくんにねぎさし隊の蒼です。 ・w・

ネタがないので政治でも。

野田総理の逆切れ解散から、衆議院解散した後に民主党を離党する政治家が増えているようで。

勝ち目がないので、どんどん勝ち馬の維新の会に入ってく政治家がいるとか。

民主党の松野元官房副長官、石関衆議院議員、水戸参議院議員、自民党の松浪衆議院議員、

みんなの党の小熊参議院議員、上野参議院議員、桜内参議院議員の7人が、

「俺たちは七人の侍だ」とかいってるけど、単におこぼれに授かろうと考えてるのが見え見えですから。

名作を侮辱してるようなものですよ?何でもたとえればいいってものじゃないでしょ~… 

黒澤さんに謝っていただきたい、いやホントマジで。

でそれを受け入れる橋本さんもどうかと思うけど、力を蓄えなきゃいけないから仕方なく入れてるような感じ?

まあ、選挙終わったら即効切り捨てるだろうけど。

石原さんも石原さんで、「義経にほれた弁慶だ」とか言ってるけどあなた勝ち目なくなったら

即刻切り捨てるんでしょ?

あと、マニフェストで有権者が一番関心のある、税金とか原発0とか掲げないでくださいよ。

どうせ、当選しても守るきないんでしょ?で開き直るんでしょ?「私としては命を懸けて守ろうとしましたが、

守れませんでした」とでもいうともりですか?そんなことしてたらますます政治不信になりますよ?

原発反対とか言ってる人に、じゃあ原発に変わる新たなエネルギーはあるのか?ってききたいです。

何でもかんでも反対すればいいものではないと思いますけど。そりゃ、そんなこといえるのは

被害にあったないからって言われるかもしれませんけどね。けど、余計混乱すると思いません?

話し変わりますけど、橋本さんってそこまで信用できるんですかねぇ。

個人的にあの笑顔はうそっぽくて信用できません。あくまで自分が感じたことですけど。

カリスマはあるとおもいますけど、人々をまとめる力はないような感じがします。

今までの維新の会の不祥事などの理由で。あと、テレビに頻繁に出る政治家は個人的に信用できない気がします。

まあ、なにいってるか自分でもわからなくなりましたけど、ただの愚痴です。気を悪くしたらすみません。






くろねこ時計
プロフィール

蒼穹

Author:蒼穹
FC2ブログへようこそ!

このブログは、育毛鯖に生息するアクビのgdgdなブログです。

最近はさぼり気味ですが



大丈夫だ、問題n(ry

最新記事
最新コメント
ブログパーツ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
電力使用状況&電気予報
マイキャラとくんくん
ROサイトマスコット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
